5月6日(木)

今日は第一志望の企業から書類選考通過の連絡をもらった。この先にも面接などが控えているため手放しに喜ぶわけにはいかないが,とりあえず一安心といったところである。これ以外に,昨日も別の企業から面接通過の連絡をもらっており,この選考通過ラッシュが持続してほしいと願うばかりである。

また,明日からバイトが再開するので,静岡を離れて京都に戻らなければならない。バイト後に牛丼屋のテイクアウトメニューしか食べるものがない生活がまた始まると思うと憂鬱である。ただ,明日は『いじめるヤバイ奴』11巻の発売日でもあるので,それを楽しみにどうにか頑張ろうと思う。

 

短いが,眠いので今日のブログは以上。おやすみなさい。