4月17日(土)

今日はほとんどを寝て過ごしてしまい,あまり良くない1日だった。いつもは出来事別に丸数字をつけて記述しているが,今日はそうするほど多くの出来事が起こっていないので,全部まとめて書くことにする。

 

 

まず,起床したのが15時頃だった。寝たのがいつだったか正確には覚えていないが,少なくとも12時間は眠っていたと思う。起きてすぐにブログを書かずに眠ってしまったことに気付いたので,顔を洗ったり歯を磨いたりした後,昨日の分のブログを書いた。

ブログを書いた後はコンビニに向かった。時間が時間だけに朝食とも昼食とも夕食とも言い難いが,からあげクン(最近1個増量キャンペーンをやっていて嬉しい)と一平ちゃんを買って食べた。

食事をすると満腹になったこともあって再び眠気に襲われ,21時くらいまで眠ってしまった。明らかに寝過ぎである。起きた後は昨日途中のまま放り出していた英語の勉強をして,小腹がすいたので一応の夕食としてお茶漬けを食べた。お茶漬けを食べるのはかなり久しぶりだったのだが,どういうわけか信じられないくらい美味しく感じ,あっという間に完食してしまった(そもそも,お茶漬けを時間をかけて味わうという人もそういないだろうが)。

その後,ツイッターのフォロワーと通話をしながらエントリーシートを少しだけ書き進めた。通話の最中に麻婆豆腐の話になり,あまりにも麻婆豆腐が食べたくなってバイト先の後輩に明日中華料理屋に行かないかとLINEをしたのだが,予定があるらしく断られてしまった。通話が終了し,現在に至る。

 

 

今日のブログは以上。明日は天気も良さそうなので,何かしら有意義な活動をしたいものである。