5月16日(日)

あまりにも元気が出ない日々が続き,昨日と一昨日はブログの更新もサボってしまった。今日は比較的活動的な一日だったので,これを機にブログの更新を再開し,生活リズムも整えていきたいと思う。

 

 

・今日やったこと

①美容院に行く

明日は久々に面接があるので,約1ヶ月ぶりに髪を切ってきた。美容院に着いて席に座るや否や,いつも担当してもらっている美容師のお姉さんに 痩せた!? と聞かれてちょっとびっくりした。特に最近はなるべく3食食べることを意識して生活していたので,むしろ以前より太っていることを期待していた。本当に痩せていたとしたらショックである(うちには体重計がないので,確認する手立てがない)。

 

②買い物

美容院の帰りにユニクロ無印良品で肌着,カレー,バスタオルなどを購入した。特にバスタオルについて述べておくと,今までは2枚のバスタオル(+数枚のハンドタオル)で何とかやりくりしていたのだが,最近流石に限界を感じてきたため,2枚買い足した。無印のバスタオルはそれなりの値段がすると記憶していたのだが,思ったよりも安く買うことができ,こんなことならもっと早く買い足しておけばよかったと言わざるを得ない。

 

 

・今日の食事

朝:お茶漬け
昼:パスタ
夜:焼肉丼(外食)

 

 

3日ぶりのブログは以上。上でも触れたが,明日は面接があるので頑張りたい。