5月13日(木)

・雑記

こんな時間にブログを更新している時点でお分かりかと思うが,最近生活が明らかに良くない方向に向かっている。昨日も書いたが,英語の勉強がまったくできていないし,かといって何か他のことに取り組んでいるわけでもない。ひたすら寝たり,意味もなくYouTubeを見続けたりする生活がここ1週間くらい続いてしまっている。当然,ブログに書く内容も少なくなっている。とりあえず,今日はこれから寝て何時に起きられるか分からないが,夜になったら無理やりにでも布団に入って眠る努力をしようと思う。

 

 

・今日の食事

朝:×
昼:パスタ
夜:ほっともっとのおろしハンバーグ弁当+ローソンのほうれん草のソテー(冷凍)

 

 

今日のブログは以上。寝る。